BLOG

正社員募集!やりがいのある電気工事に携わりませんか?

大阪府交野市の有限会社共同電気では、ただいま電気工事士としてご活躍いただける方を求人募集しております。

有限会社共同電気が歓迎する人物像とは

RECRUIT
今回は、正社員としての採用となります。
・腰を据えて長く働きたい方
・しっかりと技術を磨きたい方
・未経験でも手に職をつけたいという意欲がある方
・働きやすい環境の職場でイキイキと働きたい方
弊社は、このような方にピッタリの会社です。

 

入社後は、電気工事の仕事に携わっていただきますが、経験ゼロでも大丈夫!
先輩スタッフが工具の使い方から作業の意味、業界のイロハまで丁寧にお教えいたします。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

ご応募をお待ちしております

また弊社では、働きやすい職場環境づくりにも力を注いでいます。
・各種手当の支給。頑張れる環境をご用意いたします。
・昇給・賞与あり。努力や成長をきちんと評価し、給与に反映いたします。
・主要な休みはきちんとカバー。プライベートも大切にしていただけます。
・社会保険完備。長く安心して働いていただけます。

 

弊社は少数精鋭ですが、このように働きやすい職場環境が整っています。
楽しい仲間たちが、皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

電気工事なら大阪府交野市の『有限会社共同電気』へ|求人募集中!
有限会社共同電気
〒576-0017
大阪府交野市星田北5-6-1
TEL:090-8826-8001 FAX:072-380-6564

関連記事一覧