BLOG

有限会社共同電気で電気工事士として働くための条件とは?

大阪府交野市の『有限会社共同電気』では、ただいま電気工事士を求人募集中です!
 
電気工事士は将来にわたって安定した仕事量があるため、人気の職業のひとつとされています。
「電気工事士として働きたいけど、どうすれば電気工事士になれるの?」
そんな風に思っているあなたのために、有限会社共同電気で電気工事士として働くための条件についてご紹介いたします。
 
弊社で電気工事士として働くための条件は「電気工事士になりたい」という想いがある方です。
「それだけ?」とびっくりした方も多いのでは?

弊社では、応募にあたっては経験の有無はいっさい問いません。
未経験からでも電気工事士として活躍していただけるだけの指導をいたします。
資格も入社後に取得していただけますので安心してご応募ください。
 
弊社の現場は近畿一円にございます。
知らない土地に行けるのも楽しいですよ!
 
また手前みそですが、スタッフはみんな気さくで良い人ばかりです。
新しい方もすぐに馴染んでいただける環境です。

ご応募はお気軽に

スタッフ一同、新しい仲間が増えることを楽しみにしています。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

電気工事なら大阪府交野市の『有限会社共同電気』へ|求人募集中!
有限会社共同電気
〒576-0017
大阪府交野市星田北5-6-1
TEL:090-8826-8001 FAX:072-380-6564

関連記事一覧