コラム

column

求職者向け!共同電気で働く電気工事士の勤務体制や福利厚生とは

こんにちは!
大阪府交野市に拠点を置き、近畿一円で施設や店舗、学校などを対象に電気工事全般を手掛ける有限会社共同電気です。
電気工事の仕事に興味がある方は、勤務体制や福利厚生が気になるのではないでしょうか?
本記事では、弊社で働く電気工事士の休日や勤務時間、更に弊社が行うさまざまなサポート体制についてもご紹介します。

電気工事士の勤務体制は?

時計とカレンダー
弊社では、日曜日や祝日を基本的な休日として、年末年始やお盆、GWといった長期休暇もしっかり取得できます。
勤務時間は現場によって異なりますが、8:00~17:00をベースとしており、残業がある場合には、きちんと手当がつきます。
ワークライフバランスを大事にして、長く働きたい方にはピッタリの職場です。

電気工事士の福利厚生は?

弊社では、雇用保険や労働災害保険、厚生年金、健康保険といった各種保険はもちろん完備しています。
加えて、残業手当や通勤手当、資格手当、家族手当といった諸手当もあり福利厚生が充実しているため、安心して仕事に集中できる環境です。
また、従業員のニーズによっては更に手当てを増額させることもあります。
「業務に役に立つ資格を取りたいけれど、手当てが付けば嬉しい」といった意見にもしっかり耳を傾けて検討します!
どうぞ遠慮なくご相談ください。
弊社では、スキルアップをしたいという向上心がある方には、物心両面で全面的にバックアップいたします。

【求人】共同電気では一緒に働く仲間を募集中!

人を指す秒針
弊社では、電気工事に携わってくださる現場スタッフを募集しております。
電気工事士はやりがいと将来性がある魅力的な仕事です。
向上心があって誠実な方なら、未経験でも歓迎いたします。
求人に関しては採用情報ページで詳細をご確認の上、ご応募ください。
最後までお読みいただきありがとうございました。